東京都葛飾区東金町 ぎっくり腰とは治療 整体

2019/12/19 ブログ
犬の画像

東京都葛飾区東金町 ぎっくり腰とは治療 整体、ぎっくり腰とは、正式には急性腰痛症といい、突然腰が痛くなることの総称として使われることが多いです。重いものを持ち上げるなどしたときに急に生じたものから、4週間ほど継続するものを急性腰痛症として扱います。腰痛は運動習慣がない方が起こしやすく、また比較的重症化しやすいことが知られています。ぎっくり腰ではこれ以外にも、重い物を持ち上げるときの姿勢や生活習慣などが深く関係しています。腰痛は運動習慣がない方が起こしやすく、また比較的重症化しやすいことが知られています。ぎっくり腰ではこれ以外にも、重い物を持ち上げるときの姿勢や生活習慣などが深く関係しています。例えば、膝を曲げず立ったままの状態で重いものを持ち上げようとすると腰に必要以上の負荷がかかってしまい、ぎっくり腰を起こしやすくなります。
特に膝が悪い方は膝をかばって立ったまま動作することが多いため、ぎっくり腰を起こしやすいです。

ぎっくり腰は、寝ていれば治るからと思っていませんか?正しい治療をしなければ、何度も繰り返しておこして、椎

腰椎間板ヘルニアになるかもしれません。治療をするには、腰を痛めてから、一晩おいてからの治療をお勧め致します。ぎっくり腰は、どれだけの症状なのかが分かります。それから治療を受けると早く治癒致します。

ピノキオ整体治療院では、整形外科病院でレントゲン検査、MRI検査CT検査などで、椎間板ヘルニアの手術を勧められた方々が一回の施術で大勢治癒致しています。人間の持っている自然治癒力と免疫力を生かした体に優しい負担の少ない施術です。

効果効能には個人差があります。