東京都腰椎椎間板ヘルニアの治療は整形外科では手術しか無く当院では整体で治す

2019/12/23 ブログ
ピノキオ

腰椎椎間板椎間板ヘルニアの治療は整形外科では手術しか無く当院では整体で治す
病院、整形外科で腰椎椎間板ヘルニアの完全治癒には、飛び出た、ヘルニアを手術により取り除く、除去することでしか完全治癒する事は出来ない。
腰椎椎間板ヘルニアの手術するのにも、段階が有り、排尿障害、排便障害、など臓器障害等の時は、即手術いたしますが、腰が痛い、お尻が痛い、足が痛い総称で坐骨神経痛の症状では、痛み止めの薬、湿布薬、神経ブロック注射などで、時間、経過観察で様子を見ましょうと告げられます。整形外科で、手術に至るには、有る程度、経過観察して、痛みが取れず、日常生活、仕事などにも、支障がきたした場合に手術に成ります。
手術するにしても、何かの障害が出ても、責任を負わない!承諾書に、一筆、サインして初めて、整形外科での手術に成るわけです。もちろん、椎間板ヘルニアにも手術でしか痛みを取り除く事が出来ないヘルニアも有ります。その確率は数パーセントしか有りません。
しかし、当院では、当院独自のヘルニアの治療により飛び出たヘルニアを元の正常な状態に戻してあげる、体に優しい施術を致して射ます。万が一を考えて手術をする前に当院の、施術をお勧めいたします。坐骨神経痛の施術も当院独自で効き目に即効性が有ります。腰椎椎間板ヘルニアから来る坐骨神経痛ならば先に、ヘルニアの施術をしてから坐骨神経痛の施術をお勧めいたします。
当院は、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の治療を得意とする自然治癒力を生かした施術で身体に負担の少ない施術いたします。ご利用をお待ちしております。ピノキオ整体治療院では、整形外科病院でレントゲン検査、MRI検査CT検査などで、椎間板ヘルニアの手術を勧められた方々が一回の施術で大勢治癒致しています。人間の持っている自然治癒力と免疫力を生かした体に優しい負担の少ない施術です。

ご予約をお待ちしております。 
効果効能には個人差があります。