東京都葛飾区東金町 腰椎椎間板ヘルニア 坐骨神経痛病院で診断できず整体 治療 

2019/12/23 ブログ
与論島

東京都葛飾区東金町 腰椎椎間板ヘルニア 坐骨神経痛病院で診断できず整体 治療 椎間板 ヘルニア 治療 効果 坐骨神経痛が有るのに病院で診断でき無いのには、訳がある。レントゲン、MRIで、画像ではっきりと目に見えて確認出来ないと、診断が出来ないのです。病院での診断でかもしれないで診断した場合後で何かかが有った場合に責任が発生するからです。ですから、坐骨神経痛の症状が有るのにお医者さんがヘルニア来る坐骨神経痛だと解っても、痛み止めの薬、湿布薬で様子を見ましょう?どうしても痛みが強く痛みを和らげる為に神経ブロック注射で済まして居るわけです。
当院で、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニアを指摘、判断をしているのは、施術、治療をする時に、名前を付けないと、何の治療に成るか、解らないからです。
腰椎椎間板ヘルニアの場合は、坐骨神経痛の症状が有り(脊髄神経を何かが悪戯をして、腰から下、股関節の周り、太もも、ハムストリ筋、ふくらはぎ、すね、足裏)など坐骨神経根が通っている処に、痛み、しびれが有る時に、腰椎を押して、ヘルニアの出来やすい処椎間板を、触診、問診してからヘルニアの治療になりますがと、お客様、患者さまの同意を得てから治療を致して居ます。
また、頚椎椎間板ヘルニアのときも、首から出ている、神経が悪戯をして、首、肩、肩甲骨の周り、背中、肩の周り腕、手先、指などに、痛みやしびれ、たまに胸などの痛み、しびれ、首の前などの違和感などを、触診、問診して、首のヘルニアの治療をお客様、患者様の同意を得てから治療を致して居ます。
当院は、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニアの治療を得意、専門、95%以上(当院調べ)の治癒率を致して居ます。この様な症状でお悩みの方は、当院を、お勧め致します。大勢の方が一回の施術で治癒致して居ます。電話予約優先 03-3607-3331

ピノキオ整体治療院では、整形外科病院でレントゲン検査、MRI検査CT検査などで、椎間板ヘルニアの手術を勧められた方々が一回の施術で大勢治癒致しています。人間の持っている自然治癒力と免疫力を生かした体に優しい負担の少ない施術です。

ご利用、ご予約をお待ちしております。
効果効能には、個人差が御座います。