頚椎、首ヘルニアは整体で治る頚椎椎間板ヘルニア治療東京都葛飾 

2019/12/23 ブログ
地図

頚椎、首 頚椎椎間板ヘルニアは整体で治る
頚椎、首 頚椎椎間板ヘルニアの症状には色々な症状が有る。
まず、首の根元が痛くて首が上、下、横が向け無い。
肩が痛い、肩甲骨の周りに痛み違和感が有る
肩、関節の周りが痛い、肩から肘にかけて痛み、痺れが有る、手首が痛い、手のひら、指に痺れが有る、首から下胸、大胸筋あたりに痛みが有る、又、肩甲骨と背骨の間が痛い。背中が痛い
両腕は上に上がるが肩のどちらかに痺れ、痛みを感じる
両手のどちらかにいつも痺れが有る。
病院でレントゲン、MRI,CT検査で神経、何処にも異状は見られない!診断が付かない、湿布、痛みどめの薬を処方で様子を見ましょうの診断をされていませんか?
また、ストレートネックだからしょうが無い言われていませんか?
その様な症状で当院に来院してこられた方々のほとんどの方が当院独自の問診、触診で頚椎、首のヘルニアの診断で当院、独自の頚椎ヘルニアの治療により改善いたして射ます。頚椎椎間板ヘルニアの場合(うつ伏せで顔が真横に向ける)ことが条件です。
ただし、顔が真横に向け無くても、当院の首のほぐしを施術して、顔が真横に向けるように成る方が多いですので諦めず当院独自の頚椎椎間板ヘルニアの治療をお勧めいたします。腰椎椎間板ヘルニア治療も専門で致して射ますので宜しくお願い致します。

ピノキオ整体治療院では、整形外科病院でレントゲン検査、MRI検査CT検査などで、椎間板ヘルニアの手術を勧められた方々が一回の施術で大勢治癒致しています。人間の持っている自然治癒力と免疫力を生かした体に優しい負担の少ない施術です。

当院は、一人で施術致して射ますのでTEL,電話予約優先ですので宜しくお願いします。TEL 03-3607-3331

効果、効能には個人差が御座います。