東京都で首 頚椎椎間板ヘルニア、レントゲン、MRI、CTで検査異状なく手上がらず

2019/12/23 ブログ
トレードマーク

病院でレントゲン、MRIで検査異状なく手上がらず首、頚椎椎間板へルニア東京葛飾区、病気に成るのも自分、治すのも自分、人が言うが自分では、出来る範囲が限られていて、どうしようもなく他人の手、力を頼らなければ、出来ない時も有る。その時に、あなたは、自分に会った病院、接骨院、整体、カイロ、針など色々な治療院で治療出来て居ますか?病状によりかぎられた場所でしか治療出来ない場合も有りますが!その他の症状、首の痛み、レントゲン、MRIなどの検査で異常はないけど、首に痛みは無いが肩の痛み、肩甲骨の周りの痛み、腕の痛み、痺れ、手が上に上がらない、苦しみ、なんかで、なやんで居ませんか?治療院で、温存療法、通院回数が多いとか月日が長い、回数券などで治療をながびーて居ませんか?当院では、そんな方々の為に、『ピノキオ整体治療院』をご利用ください。
もしか?したら頚椎椎間板ヘルニア、首ヘルニアかも知れません当院では、頸椎ヘルニアの治療も致しています。条件が有り(うつ伏せで顔が真横が向けること)

ピノキオ整体治療院では、整形外科病院でレントゲン検査、MRI検査CT検査などで、椎間板ヘルニアの手術を勧められた方々が一回の施術で大勢治癒致しています。人間の持っている自然治癒力と免疫力を生かした体に優しい負担の少ない施術です。


施術効果には個人差が有ります。