腰椎椎間板ヘルニア治療坐骨神経痛は高いのか?考えて見た東京都葛飾区

2019/12/23 ブログ
ピノキオ

 腰椎椎間板ヘルニア治療坐骨神経痛は高いのか?考えて見た東京都葛飾区 首、頚椎へルニア、腰椎ヘルニア治療は高いのか?考えて見た、インターネットで11年前に腰椎椎間板ヘルニア治療代を設定して治療をして来て6年前にホームページのリース契約が終わりホームページを新しく制作することに居たり、その時に、料金設定を当院でヘルニア指摘して当院は、病院、医者じゃ無いので診断する事は出来ず、診断書など書けないですけど、それでも治療して良いですか、確認の上で了承を得て治療を致して居ます。その時に、9800円に成りますがと了解を得て治療を致して居ます。病院ではヘルニアの診断が難しいみたいで、レントゲン、MRI,など画像に映って、目で見て判断できなければ、骨と骨の間が狭いのでそれで神経を刺激して痛みが出て居るとか、腰の痛み、坐骨神経痛の痛みが強く我慢できないのに診断が無く、時に、痛み止めの薬、神経ブロック注射、コウマクブロック注射でその場しのぎの処置で痛み止め、その時痛みが取れれば良いけど痛みが強く我慢できなければ入院して、痛みが軽くなり歩けるように成るとしばらく様子を見ましょうと経過観察をしてどおしても痛みが取れない時には最終手段で手術に成るみたいです。でもほとんどの人が温存療法で痛みが無くなるのを待つ理学療法のリハリビーを勧められます。
当院では、「ソフト整体療法」という独自に考えた治療法で椎間板ヘルニアの治療をおすすめしています。
椎間板ヘルニアの治療のために来院された患者様の中でも、一度で治癒したという実績が豊富にございます。
そういった口コミが広まって、多くの方々にご来院いただいております。
患者様の多くは、東京23区内外からはもちろん、埼玉県・神奈川県・千葉県など関東圏から口コミによってお越しいただいております。遠方から足を運んでいただいている方々もいらっしゃいます。椎間板ヘルニアは、椎間板の中心にある柔らかいゼリー状の髄核が椎間板(繊維輪)から外にはみ出してしまっている状態を指します。
根本から治すためには、はみ出す前の状態に戻すことが重要です。はみ出したゼリー状の髄核には自然治癒力が有り元の状態に戻ろうとして居るのを繊維輪が両方から強い力で挟んで元に戻ろうとしているのを邪魔をしていて元の状態に戻れないで居るのです。
当院の院長が独自に考案したソフト整体療法は、強い力で、両方から挟んで居る繊維輪を緩めることにより(ゼリー状の髄核飛び出したヘルニア)を元に戻す体にかかる負担を軽くするため、はみ出した髄核を自然治癒力により自分で元に戻せるようになる根本的な治療です。
一度の施術で効果を実感できるので、多くの方々にご好評いただいております。また、中には、色々な方が居ます全員の方が治るとを言えません。施術をして見ないと何とも言えません方も居ます。たとえば、骨に癒着して居たり髄核が出すぎて元に戻る力を無くして居るなどの場合には無理です。そういゆう方は稀です。ほとんどの方は治癒致します。また、整骨院、接骨院、他の整体院、カイロ、その他の治療院、ストレッチなどで回数券、通って下さいとか、何ヶ月か?とかといゆうのは、ほとんどが温存療法で、根本療法ではなく、通っているうちに痛みが無くなり痛みが無くなると治ったと勘違いで痛みが治まっているだけで、又しばらくすると痛くなるのくりかえしで個人差にも寄りますが十何年前からとか何年前とか半年前からとかの人が居ますが根本的治癒になって居ないからです。根本治癒を求めるのでしたら、当院でお待ち致して居ます。当院には、数千人の治癒治療実績が有ります。

個人差が有ります