東京都むすこの紹介で鹿児島市から腰椎椎間板ヘルニアの治療での来院する東京都葛飾区東金町

2019/12/23 ブログ
与論の百合が浜

東京都むすこの紹介で鹿児島市から腰椎椎間板ヘルニアの治療での来院する東京都葛飾区東金町 むすこの紹介で鹿児島市から椎間板ヘルニアの治療での来院する、2,3年前に病院にて椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の診断で当院を上司に紹介されて長野から治療に来て腰の椎間板ヘルニアが根本的に完治して現在まで痛みも無く久しぶりに故郷に帰り母に対面した時にお母さんの腰と股関節の周りにお尻、足にかけて激痛が有るのを知り自分の時と一緒だと考えたみたいで、お母さんを東京の当院におおふくの飛行機代、ホテル賃を出して治療の為だけに招待をして一緒に来て頂きました。
当院で、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の症状の判断で当院独自の椎間板ヘルニアの治療と坐骨神経痛の治療をして終わりには全てに渡り痛みが無いとのことで感激して頂きお礼まで言われ、嬉しく思います。ちなみに、紹介して頂いた上司の方も当院で椎間板ヘルニアの治療を受けました。どこに行っても良くならない方は、当院独自の治療をして治癒率95%以上を誇る葛飾区の金町に有るピノキオ整体治療院にお任せください。
ピノキオ整体治療院では、整形外科病院でレントゲン検査、MRI検査CT検査などで、椎間板ヘルニアの手術を勧められた方々が一回の施術で大勢治癒致しています。人間の持っている自然治癒力と免疫力を生かした体に優しい負担の少ない施術です。腰椎椎間板ヘルニアの治療は当院にお任せください!

効果効能には個人差があります。