椎間板ヘルニア 坐骨神経痛の悩み千葉県 神奈川県 埼玉県

2019/12/23 ブログ
ピノキオ

椎間板ヘルニア
坐骨神経痛の悩みヘルニアには、色々な症状になる坐骨神経痛が有る坐骨神経痛は、股関節の周りの違和感、痛み、痺れなど、腰には、関係ないと思っているかも知れないけど、それは、腰に、椎間板ヘルニアが隠れているかも知れません。もし、ヘルニアでしたら、椎間板ヘルニアを、根本的に治療する為には、内側の飛び出た軟らかくゼリー状の髄核を椎間板ヘルニアになる前の元の状態に戻してあげることです。
当院独自の、ソフト整体療法は、内側の飛び出た軟らかくゼリー状の髄核を自分で元の状態に戻る(自然治癒力を生かした)体に優しい、負担の少ない治療を致します。一回の施術で大勢の方々が治癒致しています。

「もう治らないんじゃないか・・・。」と諦めていた方や、病院で「手術をしなければ治らない。」と言われた方など、大勢の方々が当院にご来院いただいて、1回で治癒致しております。
坐骨神経痛は、腰のヘルニア、腰の痛み、腰が悪くて出てくる症状で、まず、腰に悪戯をしているヘルニアの治療をしてから坐骨神経痛の治療をすると早く出来る。痛みからの早く解放したければまず椎間板ヘルニアの治療を。
効果効能には個人差があります。