ピノキオ整体治療院独自の施術をご体感ください

loading

東京都で頚椎へルニアの症状 ピノキオ整体治療院がオススメ

2019/12/24 ブログ
ピノキオ

東京都で頚椎へルニア症状、首のヘルニアの場合は次の症状で判断することが有る程度できます。まず首が痛い、肩から肩甲骨の周りの痛み、肩から腕にかけての痛み、しびれ、手首、指の腫れしびれ、腕が上に上がらない、腕は上に上がるが肩が痛い、背中に痛みを感じたり喉から胸にかけて違和感が有る、したら首のヘルニアを疑いましょう。当院では、上でのべた症状でどこが悪いのか触診、問診の上で、患者さまの同意のもとに施術、治療を致して居ます。頚椎椎間板ヘルニアの治療、腰椎椎間板ヘルニアの治療を得意、専門の院です。
なぜ当院では、一回、二回で殆どの方が治癒して居るのは、当院独自の理論にもとずき飛び出た髄核を元の正常な状態に戻してあげている、単純なことをしているだけです。当院での施術で解放、治癒に至らない方は飛び出た髄核が骨に癒着、ち切れて脊髄神経の中で悪戯してたり、椎間板の中に戻れない状態に有る場合などの状態のときには、手術か温存療法になります。このような場合は一度施術をして診なければ解りませんので、ご理解ください。頚椎へルニアの場合は(うつ伏せで顔が真横に向ける事)
頚椎、腰椎椎間板ヘルニアの治療は当院ピノキオ整体治療院にお任せください!治療後きつねに包まれたかのように皆さん、殆どの方が驚きと解放感に驚きます。
当院はTEL、電話予約優先ですのでよろしくお目がい致します。    TEL 03-3607-3331
効能には個人差があります。