ピノキオ整体治療院独自の施術をご体感ください

loading

と京都で骨盤矯正 整体 ピノキオ整体治療院がオススメ

2019/12/26 ブログ
施術

骨盤矯正は、当整体院にお任せください。整体師によって技術や知識のレベルがまちまちなのが現状です。せっかく通った整体が、レベルの低い施術や間違った施術をしていれば、効果がないどころか、逆に悪化させてしまう恐れだってあります。  これを読めば、きっとあなたも「どの整体が効果的な骨盤矯正をしてくれるのか?」を見極められるようになるはずです。基本的には痛みはなく、むしろ心地よい施術です。骨盤矯正とは、骨盤の歪みを修正し、正しい形で安定せる施術です。骨盤が歪むと、さまざまな体の不調が起こります。整体の施術には、健康保険が適用されません。すべて自費ですので、費用は整体サロンによってバラバラです。また、通院期間はというのも、骨盤の歪みは長年の生活習慣が大きな原因のひとつだからです。姿勢が悪い、脚を組んで座る、体の片方ばかりよく使うなど、体のクセが骨盤の歪みにつながります。

そのため、一度の施術で歪みが改善されても、また日常で同じクセを繰り返せば、歪みが出てしまいます。もっと根本的に歪みを直すには、何回か施術を受けながら、生活習慣から変えていく必要があるのです。

自分の場合はどれくらい通う必要があるのかは、初回の施術の後に整体師さんに聞いてみてください。

信頼できる整体師さんなら、「◯回くらい」という目安と、なぜその回数・期間が必要なのかを教えてくれます。資格がなくても医学や解剖学の勉強を重ねて、とても効果的な施術をしている。

せっかく通うなら、正しい施術で効果のあるところを選びたいですよね。そこで、よい整体の選び方ポイントをまとめてみました。次のポイントにしたがって、治療院を選んでください。

やはり実際に施術を受けた人の体験談は、参考になります。ネットなどで口コミを調べて、評判のいいところを選びましょう。

ライバル店舗は多いはずなので、長年続いているところは、実力にも期待できるでしょう。

最初に来院した時のあなたは、どんな状態だったか。どんな施術をして、どう矯正されることを予測していたか。次に来院した時、どの程度改善されていて、どんな問題があったか。

そういったプロセスをきちんと理解して、一貫した矯正をしていくには、やはりいつも同じ人に担当してもらうのがベストです。

腰痛、膝痛、O脚、X脚、便秘、産後の骨盤矯正、下半身太り、むくみ、猫背、股関節痛、姿勢改善、内臓の機能改善、ストレスの緩和の効果が見込まれる。骨盤矯正はピノキオ整体治療院にお任せください。ご利用、ご予約をお待ちしております。

効果効能には個人差があります。