東京都で頚椎へルニア 手術 失敗 職を失くすピノキオ整体治療院がオススメ

2019/12/28 ブログ
ピノキオ院内

頚椎へルニア 手術 失敗で職を失くす (東京、千葉、埼玉、神奈川)あるジャンボ機のパイロットとのことです。その方は(首、腰)に、へルニアを持っていて頚椎椎間板ヘルニアと腰椎椎間板ヘルニアを患っている方で、当整体院で、腰椎椎間板ヘルニアの治療をして治癒した方の紹介で一緒に来院、当院で腰椎椎間板ヘルニアの治療をして腰の痛みは無くなり治癒、首は、病院で手術する事が決まっていて帰りました。半年後に、一緒に来院で来た方が友だちを連れて来てヘルニアの治療をして、前に一緒に来院したパイロットの話になり、病院で首のヘルニアの手術をして右半身麻痺していることを知りました。(その方の話では、手術の失敗だと言い、ここで治療していれば良かったのに)と言われて何も言えず。リハビリ頑張っているが、とてもキツクて見ていられないとのことです。憧れのパイロットから地上勤務になり、華麗なるパイロットのなれの話である。たまたまの出来事ですが頚椎椎間板ヘルニアの手術は、むつかしく手術が必要な方がいますが温存療法、保存療法の有ること考えましょう。当院でも首のヘルニアの治療を致していますが(うつ伏せで顔が真横に向ける)ことが条件である。ご利用、ご予約をお待ちしております。

ピノキオ整体治療   個人差があります。