ピノキオ整体治療院独自の施術をご体感ください

loading

東京都で腰ヘルニア整体で治るピノキオ整体治療院がオススメ

2020/02/20 ブログ
ピノキオ院内

腰ヘルニア整体ピノキオ整体治療院で治る東京で慢性腰痛、腰痛の原因で最も多いのが椎間板ヘルニアです。
椎間板ヘルニアとは、背骨の腰部の椎骨と椎骨の間でクッション(線維輪に周りを取り巻いている椎間板の中にあるゼリー状の髄核が何らかの力がくわわり線維輪を突き破り外に飛び出した状態)の役割を果たしている軟骨(椎間板)が変性し、組織の一部が飛びだすことをいいます(ヘルニア=何かが飛びだすこと)。このとき、飛びだした椎間板の一部が付近にある神経を圧迫し、腰や臀部、足に激しい痛みやしびれなどの症状を起こします。この症状を坐骨神経痛といい、椎間板ヘルニアの代表的な症状となっています。
坐骨神経痛は病名ではなく、「症状」総称のことをいいます(坐骨神経痛という病気を治療するというのではなく、坐骨神経痛を起こしている病気は何かをつきとめ治療する)。だいたいが椎間板ヘルニアが90%以上を占めている。坐骨神経痛を無くする為には、椎間板ヘルニアの治療をしてから坐骨神経痛の治療をお勧め致します。椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の治療を得意としています。一回の治療で治癒致しています。あきらめる前に当院の施術を受けて見てください。腰のヘルニアの治療はピノキオ整体治療院がオススメ、ご予約をお待ちしております。

効能には個人差があります。