東京でヘルニアを治すならピノキオ整体治療院がオススメです

2020/04/15 ブログ
施術ベット

東京でヘルニアを治すならピノキオ整体治療院がオススメです。ピノキオ整体治療院、院長の武です。

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されてから、9日目、日々感染者が増え続けている日本、そして東京都。

自粛生活が続き、時差出勤、テレワーク、自宅で出来る運動などにも限界があります。心と身体。精神力と体力。バランスが整ってこその健康。

当院は、電話予約優先です。03-3607-3331

ウイルスを入れないための施設消毒、感染防止の徹底を図っております。ピノキオ整体治療院では、今までタオルを施術ベットに敷いていましたが、撤去し施術が、終わるごとに除菌アルコールで拭き取り清潔に保っています。

他の方との接触もなく安心、安全です。

医療従事者の方々への感謝の気持ちを忘れずに、私には私に出来ること。心身共に、健康であるために、通常と変わらぬ運営を続けることが、皆さまへの感謝とより一層の使命だと考えております。

大切な家族や友人を守るため、そして新型コロナウイルスへの不安やストレスを緩和するために、長い闘いに備える精神力、体力を鍛え整え免疫力アップ自然治癒力アップに繋がります。

こんな時だからこそ免疫力アップ治癒力アップで体調管理が必要ですね。

コロナ、コロナで毎日大変ですが、どうぞ体調には十分気を付けご自愛ください。誠心誠意施術させていただきます。ご利用お待ちしております。

いつも有難うございます。感謝‼よろしくお願いいたします。