東京でヘルニアを一回で治したい方

2020/08/11 ブログ
ピノキオ院内の観葉植物

東京でヘルニアを一回で治したい方へ腰椎椎間板ヘルニアは、整体で一発で治ります。ヘルニアを手術しないで治す。東京都葛飾区東金町
当治療院では、腰椎椎間板ヘルニアの治療におきまして、内側から飛び出たゼリー状の髄核を元の位置に戻す治療を行います。独自に考案したツボソフト整体療法を施すことによって、切除せずとも髄核が自分で元の状態に戻り、根本的な治癒へとつながるのです。一回の施術で大勢の方が治癒致しています。ソフト整体療法は、自然治癒力を生かした体に優しい、負担の少ない、治療法なのです。
手術やレーザー治療をする前に、
是非当院の体に負担の少ない治療をお勧めします。
手術の日程が決まっていた方も、
一回の施術で、治癒しています。
病院で椎間板ヘルニアの治療となれば、外科手術やレーザー治療を行うことになるでしょう。手術で突出した椎間板を切除すれば一時的に症状は改善されるかもしれません。
しかし、骨と骨を平行に支えていた椎間板軟骨が切除された事により、切除された側の椎体間が均等に保つことが出来なくなり、椎間板に片寄った重力負荷が掛かる為、再発する可能性があります。また、中の髄核を全部取り出してしまうと、背骨の骨と骨が癒着して老化とともに痛みが出て後で後悔しても後悔しきれません。
病院のPILD、PLDDのレーザー治療は、再発しやすいという難点があると言われており、病院での治療は双方とも根本的な治癒とならない場合があるようです。
椎間板ヘルニアの方へは、「頚椎椎間板ヘルニア・腰椎椎間板ヘルニア特別治療コース」をご用意しております。長年の経験で培われた技術により、当整体治療院では(当院・院長)が独自に考え出したしたツボソフト整体で治療致します。
経絡に沿ったツボの刺激や、ストレスや疲労が原因で緊張した筋肉を緩めることにより、血液とリンパの流れを良くし、自然治癒力と免疫力を高めます。医院が独自に考え出した施術で身体に負担の無い施術です。
頚椎椎間板ヘルニア・腰椎椎間板ヘルニアの治療においては、手術の宣告を受けた方、どこにいっても治らず苦しんでおられた方々や、当治療院に、口コミやインターネットで来院された多くの方々が、一回の施術で腰の痛みが無くなり治癒しております。
.※効果効能には個人差がございます。