東京、ヘルニア、坐骨神経痛でお悩みの方の回数券はおやめください

2020/08/20 ブログ
ピノキオ外観

東京、ヘルニア、坐骨神経痛でお悩みの方の回数券を買うのはおやめください!ヘルニア、坐骨神経痛でお悩みのの方へ、通えば治りますは、治りません!軽くなる所はあるかもしれませんが、通わせるだけ通わせ、痛みが引くのを待って居るにすぎません。治るか治らないかは、一回の治療で分かりますので、治療を受けて見てここの治療で治るのか見極めてから決めてください。回数券を買ってからの治療はオススメ出来ません。回数を買ってしまいますと、クーリングオフ、払い戻しは、出来ません、いや、おおじません!回数券を買ってからの施術では、自分に合っている施術なのか判断ができず、ここは、違うなと思っても、クーリングオフ、キャンセル出来ません。回数券をすすめる所は、安いわけではない、最初から高めの設定しているだけです、そこから安めの、回数券を進めて居るにすぎません。だから回数券を売って居るお店はやめた方がいいでしょう。最初はいいかもしれないけど、後で効果が無いと気随ても遅いかもしれません。中には、いいお店もあるかも知れませんが、そうイュウお店は、少ないでしょう。先ずは、回数券を買うときは、そのお店に何回か通ってみて、自分にとって合うかどうか見極めることが大事でしょう。それからでも、遅くは無いと思いますがいかがでしょうか?当院にお越しの患者さんに言われてここで書いていますが、その方がいゆには、回数券を買って施術を受けてここは違うと思い次の日にクーリングオフを告げたところ、自分の判断で買ったのだからクーリングオフはできないと告げられたとの事で泣く泣くあきらめたそうです。その様な、方々が泣きを見るのが忍びないので、ここで書いてみました。長々と失礼しました。読んでいただき、有難うございます。どうぞお体には、気を付けてください。感謝申し上げます。

当院の考えですので、参考になれば幸いです。