ピノキオ整体治療院独自の施術をご体感ください

loading

東京都椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の治療が出来る整体院

2020/10/30 ブログ
我が家の猫

東京都椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の治療が出来る整体院

椎間板ヘルニアは、手術をしないと治らないと思っている方々へそれは、間違った考えですので、一度ピノキオ整体治療院の治療、施術を受けて見て下さい。納得できる施術がここに有ります。自信を持って宣言致します。

椎間板ヘルニアは頚椎、胸椎、腰椎、椎間板の有る所、何処にでも出来る、椎間板は、周りを硬い線維輪に囲まれていて、中に髄核と言われるゼリー状の柔らかいものでできています。そのゼリー状の髄核が硬い線維輪を突き破り椎間板から飛び出したのがヘルニアで腰に出来れば、腰椎椎間板ヘルニアで首に出来れば、頚椎へルニアになります。頚椎へルニアと腰椎椎間板ヘルニアの原因は様々な症状を引き起こします。原理は、同じで腰椎椎間板ヘルニアの治療は飛び出したヘルニア(ゼリー状の髄核が)元に戻ろうとする自然治癒力を生かした施術で身体に負担の少ない施術で大勢の方々が一回の施術で改善し治癒致しています。ヘルニアの治療でお悩みの方は、当整体院にお任せください。

坐骨神経痛のの治療でお困りの方は、椎間板ヘルニアを併発していると思うので、椎間板ヘルニアの治療を得意とする当院にお任せください。勿論、手術をしないといけないヘルニアも有りますが、大半が手術をしないでも治るヘルニアです。病院でMRI、レントゲン検査で椎間板ヘルニアの診断が下されて、手術をしない判断をすると、けいいん、シップ薬、痛み止めの薬を処方されて終わります。坐骨神経痛はヘルニアだけでなるものではなく、脊柱管狭窄症、カリウス、腫瘍、癌が腰に転移して腰の脊髄神経を圧迫して痛みが出て坐骨神経痛に成ったり色々ありますが、ほとんどが腰椎椎間板ヘルニアが関係で坐骨神経痛の症状が出て来ます。手術したから坐骨神経痛の症状が全部解消するとは限りません。当院に手術をしたのに坐骨神経痛の症状が何年も取れないと、来院する方が大勢の方がいます。その方々が治癒致しています。

症状としては、臀部、股関節の痛み、違和感、太もものの痛み、違和感、太ももの裏のハムストリング筋の痛み、違和感、膝の痛み、すねの痛み、違和感、ふくらはぎの痛み、違和感、足首の痛み、違和感、かかとの痛み、違和感、足の裏の痛み、違和感、足先の指のしびれ・麻痺など、神経の悪戯の場所の違いにより痛み、違和感、麻痺など場所が変わります。へルニア、坐骨神経痛の治療は当院にお任せください。

効果効能には個人差があります。