東京葛飾区東金町 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 治療が出来る 整体

2021/02/16 ブログ
我が家の猫

このような症状でお悩みの方が多くいらっしゃいます。東京葛飾区東金町 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 治療が出来る 整体 当院では、手術なしで突出した椎間板を戻す負担の少ない施術を行います。当院独自の、ソフト整体施術法は、内側の飛び出た軟らかくゼリー状の髄核の椎間板を自分で元の状態に戻る体に優しい、負担の少ない施術を致します。一回の施術で大勢の方々が解放致しています。薬や、機械にだけ頼っているんでは?不快感や違和感をがまんしないで日中合作の整体施術を体験してみることが、毎日を明るくします。薬づ家の生活はもうやめにしましょう。あなたは、今の施術に満足していますか?私は、経路に沿ったツボの刺激や、ストレスや疲労が原因で緊張した筋肉をゆるめることにより、血液とリンパの流れをよくしてゆき、自然ちゆ力と免疫力を高めて行きます。
■ 大体の方が症状に腰の放散痛を伴う主訴を訴える。

■ 咳、くしゃみをしたら腰に放散痛が走る。

■ 腰を前か後ろに反ると、腰に放散痛が走る。

■ 立ち上がるのが、困難(くの字が精一杯)

■ 少し歩くだけでも、腰から下に放散痛(ジーンとしたしびれ)がおこる。

■ 股関節の(違和感)

■ 歩行困難。(放散痛による)

このような状況の場合は、ピノキオ整体に、お任せください。
お気軽にお問い合わせください。電話予約優先 03-3607-3331
よろしくお願いします。