東京都葛飾区東金町 治療 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 整体 腰椎椎間板ヘルニア

2021/05/27 ブログ
森林浴

東京都葛飾区東金町 治療 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 整体 腰椎椎間板ヘルニア  最初に先生に出会いたかった!
施術後、立てる!むしろ腰が立ってる!腰が自立していて凄く楽になったのを、実感出来ました!

私を運んでくれた友達が、背筋が伸びてるって、びっくりしてました。

私の状態は↓
★10m歩いたら痛みが酷くなり動けなくなる。
★薬が効いてる感じがしない。
★寝てても痛い。
★とにかく痺れる。
★寝返りが打てない。
★トイレに座るのも怖い。
★ズボンを履く時の足を上げる動作が痛くて怖い。
↑椎間板ヘルニアあるあるだと思います。

2月から痺れが出て腰が曲がり始め、4月に立てなくなり椎間板ヘルニアと診断され、安静にして下さい。と言われ続けてあっという間に6月。

早く治したい一心で、4ヶ月間の間に、
整形外科5ヶ所、整体3ヶ所、整骨院2ヶ所、鍼灸1ヶ所に行きました。
整体では施術後に立ってみて下さいと言われても、痺れが酷くて立てない。それなのに、椎間板ヘルニアだから仕方ないね。まぁ今日やったばかりだし、2.3日様子を見て通って下さい。と言われ続けて、実費なので10万円は軽く超えました。
通って下さいって言われても…通うのも一苦労なのに…と不満を持ちつつ、通わなきゃ治らないからと、必死になっていました。

こんなに治らない物なのかな?インターネットで調べていたら、たまたまピノキオさんで治療した方のブログを拝見し、ちょっと遠いけど治りますようにと思いながら来院しました。

今までの整体とは全く違う施術でした。
私は体が硬いので、ちょっと我慢が必要でしたが、すーっと、足の先の方まで血が流れる感じ?がして、足と腰が軽くなりました。
もう治ったよ!と言われた時、え?もう?拍子抜けしました。

起き上がる時のあの痺れが怖い…恐る恐る起き上がると、今までよりもかなり弱い痺れ。
立つ時も、一気に痺れる痛みが怖い…恐る恐る立ってみると、あれ?立てる。今までと違って腰が上をむいてる感じ!

翌日は言われてた通り、好転反応の筋肉痛もありましたがそれも1日だけで終わりました。

1回でこれだけの結果を感じたのは初めてです。
今までかけた時間、お金はなんだったんだろう。あんなに痛い思いをした注射はなんだったんだろう。って思いました。

次は坐骨神経痛の治療にもう一度伺いたいと思います!
先生本当にありがとうございます!