東京都葛飾区東金町 ヘルニア 坐骨神経痛 整体 魔法のようです。

2021/05/27 ブログ
施術

腰と首を同時に治していただきました。腰痛でまともに歩けなくなって困っていました。東京に転勤して半年経とうとしていますが、良い病院や整体がわからず、ネットで調べてピノキオさんにお世話になりました。当日にも関わらず診ていただけることになり金町にいきました。場所は駅からすぐです。
以前から腰痛を患っており、救急車で運ばれた経験もあったのですが、どこの病院でも原因がわからず根本的な治療が出来ませんでした。
首もヘルニアのような症状があるものの、どこの病院で調べても原因がわからず、毎日湿布を貼って痛さをまぎらわせていました。
先生に調べてもらうと、腰も首もヘルニアとの事で一度に二ヶ所治療してもらいました。
先生が見つけ出した独自の方法で治療されてるとの事でしたが、まるで魔法にかけられたみたいに治療後は痛みがなくなってました。
腰のサポーターをつけてもまともに歩けなかったのに、サポーターなしでも普通に歩けました。首も鉄板が抜けたかのように軽くなり、回しても痛くなくなりました。今まで、色々な病院や整体にかよったのが馬鹿らしく思える程です。
またピノキオさんは一回か二回で治療が完了するので、何回も通院することを思えば、治療費、交通費、時間どれも節約になると思います。ピノキオさんはあまり大々的に宣伝してらっしゃらないようですがこの効果なら日本中から患者さんが来ても満足されるのではないかとさえ思います。
ほんとにお薦めです。