東京都葛飾区東金町 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 整体 腰椎椎間板ヘルニア&坐骨神経痛

2021/05/28 ブログ
富士山の夕焼け

年末から腰が痛くなり、年明けに腰から左脚にかけて痛みと痺れがあり、歩行すら困難な中、整形外科に行きました。
レントゲンと軽い診察で「ヘルニアとか悪い影は見えないねぇ」と言われ、痛止めと湿布が処方されていました。痛止めもたいした効き目がなく、通勤で使う駅近にある整骨院に行きましたが、腰を冷やしながら太腿とふくらはぎに電気を当てる様な事しかしなく、2回通院しましたが全く改善が見られませんでした。
仕事もそうですが、日常生活すら困難な状況の中、
武先生のピノキオ整体治療院を見つけました。
HPを見たり、こちらの口コミ見て、即予約し治療してもらいました。腰はそうでもないですが、坐骨神経の治療がメチャクチャ痛かったです。治療が終わり、腰の痛み等が劇的に良くなってるのを感じました。
でもふくらはぎの痛みはあまり取れていません。
先生いわく「腰から段々痛みが取れて行き、下に行くにつれて痛みが取れるのに時間がかかる」との事で「でもヘルニアは治ったから、必ず痛みは取れて行く」との言葉を頂き、これからの変化に期待しています。
先生、本日は本当にありがとうございました。
また何かありましたらお世話になりたいと思います。